火曜日!!



無事終わりました照れ

仕事はぼちぼちですが、

仕事の『勘』みたいなものが、

少し戻ってきつつあるような

気がしますニコ




朝が、、、

早起きが出来なくて

ドタバタしてしまい、

毎朝遅刻ギリギリになってしまうのが

とても
ストレスです笑い泣き








だったら、早起きすれば

いいだけの話なんですけどね、

起き上がるまでに、

とてもとても時間が

かかってしまうのが、

今のわたしですショック







ここで、

朝すらまともに起きられないのか、わたし!!と

自分を責め始めると、

悪循環になるので








まぁ、起き上がるまでに

時間はかかるけど、

最終的には、

起きられるし、

幸い仕事に遅刻もしてないから、





とりあえず

まぁ、いいや~ぶー



と、思うことにしました。




そんなことを想った本日なのでした四つ葉 








あと、2日でお盆休みだい↑↑↑