試し出社は、
実はまだ続いている。
7月31日まで実施するものらしいねー








さきほど出勤記録のための出社をしたとき
廊下で休職に入る前や休職中に
懇意にしてもらっていた
先輩(女性)と会った。








めっさ冷たく、





会釈された…えーん







こ、こわい…汗









いや、
これは、きっとわたしの
考えすぎだチーン。 

これこそ被害妄想だチーン
(と願いたい)







向こうだって
就業時間だったのだから
仕事で急いでいただけ、
かもしれない…えーん








やだ、







やばい。





復帰が決まったときは
浮かれてたにやりけど、







ここにきて





メンタル、
超不安定ゲロー!!







もう、
後戻りできないのに!





どうすんだ!
わたし!笑い泣き
しっかいせい!










自分に渇を入れなければおーっ!!!





そんなことを想った本日なのでした四つ葉

みなさま、よい一日をお過ごしくださいませ薔薇