明日、月曜日の試し出社を終えたら

翌日、火曜日は正式な復職面談だ!







転勤してきた顔も知らない上司と何を
話すと言うのか真顔突っ込みたいところだが、
まぁ、そういう手順を踏まないと復職できないというのだから、仕方ない真顔







ヘビ女の隣の席だけはやめてほしいパーという屈辱的で、情けない申し出を
真顔で言ってやるニヤニヤつもり。







金曜日に同期会があり、
顔を出してきた。




8月1日から復帰するからヨロシクパーと、自分で逃げ道を絶ってみたわけねー





同期は22人いたけど
金曜日は15人だけ。

これで全員。




7人は退職してる。




内2人は、
死亡退職。





会社の寮で亡くなっていたので
会社が原因なんだろう…なぐすん






死ぬくらいなら、







会社なんて辞めればよかったはずなのに、







辞められなかったんだろうねぐすん







二人とも真面目でいい子だった。







まだ20代だったのに。







親御さんのことを想うと







なんとも言えない気持ちになる…な。









アカーーン!!








暗い気持ちに
なってきた滝汗!!!






わたしは、死なない!







次に、食事が砂の味になったら、






即、会社辞めてやる!!





これは、誓いだ。








自分のなかで誓いの言葉じゃ!







そんなことを想った本日なのでした四つ葉







脳内の悪いイメージを
払拭するための写真↓
てことで!笑
無給なのに、
会社の指示通り図書館で毎日過ごすことに
嫌気が差して、
金曜日は
ひとりケーキセットを
楽しんでやったじゅる・・!!