3年前から会社を休んでいる。


うつで休職中です。


最近ようやく、
まわりが見えてきました。
(今までも目は見えてたんだけどねショックパー)



トイレ掃除を3年間やってなかったことに、ふと気付きました。


ありえない…3年滝汗



綺麗なお花の写真で
カモフラージュ。
(なにを…滝汗パー)







トイレの写真を恐る恐る
撮ってみた。
(潔癖の方は、これ以上読み進めないでねショック)










トイレの写真。







3年間掃除してなかった…






掃除してなかった…けど
???

まぁ、案外ふつうか、な滝汗

毎日使ってるしね。

旦那もいるしね、多少やってくれてたのかも。





でも、やはり、
近付いて見ると
あちこち黒ずんでたし、
なんか臭いも臭かったので
ゴム手袋をして
念入りに掃除して磨きあげました。




掃除後にも、写真を撮ってみた。

写真だと
あんまり、変化ないかためいき




今まで、やれなかったこと

今まで、気づかなかったこと

小さなことでも動けたり気付いたり出来るようになってきたことは、


きっと、良い兆しだと思う。





復職に向けて
気持ちを整えてみよう。


そんなことを想った本日なのでしたキラキラ


おやすみなさい。


素敵な夜をお過ごしくださいね四つ葉