会社へは行けずに


3年も休んでいるくせに


モーニングへは行ける
ダメっプリ全開のわたし。
コメダ珈琲店で
プリン味のジェリコ(620円)に
モーニングをつけた。
(写真上がコメダ珈琲店)








ちなみに、ジェリコは
もともとはコーヒーゼリーの
ドリンク。

今年は季節限定でプリン味が
出ていたのであります。

写真でみると
中に入っているのは
コーヒーゼリーに見えるのだけど
飲んでみると確かに
プリンの風味。
不思議。
甘くてこってりで美味しかった。




友人と、
モーニングからの
ランチからの
美容院(トリートメント体験)からの
百貨店(友人のリクエスト)からの
授業参観(友人の送迎)からの
喫茶店(ケーキ。友人はパスタ。)
という、
朝9時から夜19時までの半日コース。





後半は、
わたしただのアッシーとして使われてる滝汗?!と
不安になった。




しかし、そこは、
気にしないことにした。




アッシーだろうが
なんだろうが

半日ずっとカラダを縦にしていられたし、
(いつもは疲れて昼か夕方になると
ソファーに横になってしまうショックパー)

仕事復帰への前準備としては
家族以外の誰かと
長時間の外出、は



きっと、よいリハビリになったに違いない。




これは、昨日の話だけど


いつもだと、翌日(つまり本日)は


ダウンしてしまって
立ち上がれなかったりする。



そうならないよう
本日は精力的に動いてみようと思う。



家事を頑張ってみようとおもいます。



みなさまもよい一日を
お過ごしくださいませキラキラ