この映画では、
仕事をどうやって辞めるのかな、
というところが気になったので

観てきました。
駅のホームから投身自殺してしまいそうになった主人公を、
福士蒼汰くん演じる『ヤマモト』くんが
助けてくれる。
そんなCMだった。



CMを観ただけでも
ヤマモトくんて幽霊なのかな?と
思ってたけど笑
ブラック企業っぷりがリアルでした。





死ぬことと
会社を辞めることと
どっちが難しいの?
と、問うヤマモトくんが印象的でした。





先週観た映画
『メッセージ』がわたしの中では秀作だったので
今回の『ちょっと今から仕事やめてくる』は、物足りなかったかなためいき






わたしも、ほんとは


仕事辞めたい…ためいきためいきためいき
これが本音ですガクリ笑



生活あるから、
仕事は辞めない
(辞められない)
訳だけどねダッシュ