少し汗ばむ梅雨の季節がやって来ましたね。









会社を休んでいるくせに

ディズニーランド、
行ってきちゃいましたパー
(ほんと社会人としてサイテーだな真顔)

パレードを見て浮かれる大人、
はい、わたしですパー



昼と夕方、夜と3回
雰囲気の違う
シンデレラ城を満喫できた。
昼⏬









夕方⏬








夜⏬






同じ建物でも、
1日でこんなに印象が変化するんだなぁ。





わたしにも、
いろんな顔が在っていいのかもしれない。


会社に、行けないわたし。

ディズニーランドには、行けるわたし。

どちらも、同じ人間。

それでいいのかもしれない。





ディズニーランドの人混みは、さすがに精神的に?堪えて、午前中は目眩がひどくて
ベンチでずっと休んでいた…ガクリもったいないためいき



それでも、
午後からは普通に行動できた。




動けると、嬉しい。



動けると、楽しい。



動けるって、ありがたい。



そんなことを想った本日なのでした。