今朝、大急ぎで会社に電話をした。





昨日、梅田に滞在していた時間に
着信があったのだ、2回、
会社の上司から…チーン




⏬グランフロント大阪





妹と食べたごはんや買い物に夢中で



上司からの電話を無視した形に
なってしまったゲロー






帰りの新幹線で着信に気付き
生きた心地がしなかったわチーン




案の定、
日帰りの梅田で疲れてたはずなのに
夜は眠れず…ガクリ




朝一番に上司に電話したのに
今度は
繋がらず。



そして、折り返しの電話が
怖くて家の中を
無意味にウロウロ…チーン




なにやってんだ、わたし…ガクリ




昨日は楽しかった。
ルクアのサラベスでパンケーキキラキラ
阪急やグランフロント大阪でお買い物キラキラ


梅田で過ごした時間のわたしは
うつでも何でもなく、
普通だった。


普通に楽しかった。


この矛盾…簡単に受け入れられないゲロー


いや、この矛盾だらけのわたしが
今の素のわたしなんだろうなー。



自分を嫌いになったり
自分を責めたり
そーゆことは、一旦横に置いておこう。


これが、今のわたし。
ただそれだけのこと。
受け止めてみよう。