★期間限定★ 無料  体験レッスン 

★音色を研究する ピアニスト★

えばら あおい

あおいNeiroミュージックサロン

★音楽教室★ 群馬県 桐生市

ピアノ・歌  (声楽) 

 

⭐️感性表現・感受性が豊かになる⭐️

基礎から丁寧で分かり易い

夢と希望と個々のペースに寄り添う

自分とじっくり向き合い 心を整える

⭐️癒やしと気付きのレッスン⭐️

★ホームページ★

 https://aoiepiano.wixsite.com/pianist-ebara-aoi/blank-5  

 

 

買い替えを余儀なくされています🙀

人や物との別れが相次いでいます👋

私自身の変化の瀬戸際ですが、
地球を取り巻くエネルギーの影響も大きいようです。

騙し騙し使っていたのですが限界ですね
強制バージョンアップ👍

さあ、私、どこにいく?





 

さて、本題です。



「私達は『体験』する為にこの地球にやってきた」


と良く言われていますが、



人を導く仕事をされている有名なある方が、



『体験』は『体』である。


と、仰っていて、

なるほどな〜😲と思いました。




体験していても、

無感覚なのか、体感を味わっているかでは


大違いですよね。




体感を味わうから、様々な感覚や感情を

感じられます。





そしてその味わった体感が、


音楽表現への栄養となるのです。





「この曲のこの部分が好き!

なんか、喜びを感じて飛び上がりたくなるから、

そんな風に弾きたい!」



とか、



「ここのこの音、

悲しい感じがするから、

悲しそうな音色で弾きたい」




とか、




自分の中で感じる感性を表現する事が、

その人の音楽性となるのです。




弾く側も

聴く側も


この感性がなければ、

音を楽しむ体感は薄くなります。






感性を養うと、


弾く側も

聴く側も



音楽をより一層、


身体の奥から魂から


楽しむ事ができますよ😉🎶




レッスンでは、

この感性を養うアプローチをしていきます🦋

 

 

 

 
 
 
 

  ★期間限定★ 無料  体験レッスン

★生徒募集中★

⭐️オンラインレッスン可⭐️

LINE公式アカウント

江原葵★Neiro Room

 

イベント・WS・ブログ・YouTube

等の総合お知らせを随時配信

 

 

 

オリジナル絵本出版

『音楽の魔法物語』シリーズ

大人も楽しめる絵本★