期間限定★無料体験 レッスン
 
★透明な音色  ピアニスト★
音楽教室ピアノ・歌(声楽)
講師:えばら あおい (群馬県桐生市)

【Blogでシェアしている事】

 

全ては繋がっている

という観点から

 

音楽・人間・エネルギーの 

日常生活にも活かせる仕組みをシェア

 

音楽・心・身体・スピリチュアル・科学・宇宙 など

「気づきを促す」「感性を養う方法」

「心と身体と脳の安らぎ」Etc.

 

 TODAY'S
 
12月演奏会のプレお知らせ

 
 
■演奏会のお知らせ■
 
 
公式LINEでは
既にお知らせいたしておりますが、
 
 
12月15日(日)に演奏会を開催致します。
 
 
群馬交響楽団主席フルート奏者の
中條秀記氏とのデュオもあります
 
 
 
7年前、
 
私が中條氏の生徒さんの
コンクールの伴奏をした際に、
 
中條氏が我が家で
生徒さんのレッスンをされました。
 
 
 
その時が初対面でしたが、
 
私の演奏をお聴きになり、
共演を希望してくださった事が、
 
今回の演奏会へと繋がりました。
 
 
 
 
今回は、
群響の公演
入っていたのですが、
 
降板して出演を引き受けて下さることになりました✨
 
 
 
お互いに
音色を大切にしている同年代ですので、
 
私も楽しみにしております🌷
 
 
 
また改めて
チラシと共にお知らせ致しますが、
 
ぜひ、
ご予定に入れておいて頂けましたら
幸いです💛
 
 

期間限定★無料体験 

 

生徒募集中

 

あおいNEIRO★ミュージックサロン

ピアノ・歌/声楽 音楽教室

(群馬県 桐生市)

⭐️オンライン可⭐️

 

体験レッスン有り

初心者~上級者

幼児~大人

 

楽しく音楽表現するための

基礎から丁寧で分かり易い指導。

 

感性を磨き

個性と可能性と魅力を

引き出しながら

 

心を整えるレッスン。

 

 

 

LINE公式アカウント

江原葵★Neiro Room

 

イベント・WS・ブログ・YouTube

等の総合お知らせを随時配信

 

 

オリジナル絵本出版

『音楽の魔法物語』シリーズ

大人も楽しめる絵本★