★透明な音色  ピアニスト★
音楽教室ピアノ・歌(声楽)
講師:えばら あおい (群馬県桐生市)
 

【Blogでシェアしている事】

 

全ては繋がっている

という観点から

 

音楽・人間・エネルギーの 仕組み

日常生活にも活かせる内容をシェア

 

音楽・心・身体・スピリチュアル・科学・宇宙 など

「気づきを促す」「感性を養う方法」

「心と身体と脳の安らぎ」Etc.

 

 

6/23(日)お試し開催WS


↓詳細

 

 

 TODAY'S
 
ピアノとバレエの共通点◆面白いバレエ

 
以前、TVで様々なバレエを良く観ていた頃、
 
吉田都さんの滑らかな表現力に
とても感動したのを今でも覚えています💖
 
 
表現は、
異分野においても感性表現としては同じなので、
プロの意識の高さには刺激を受けます。
 
 
指の先、足の先、滑らかさ
全てにどこまで意識を向けられるか。
 
 
音色、指先への意識の密度と重なります。

 
そして、
数年前にTVで見たバレエが面白くて、
 
YouTubeで見つけてしまいました!
 
 
何故かこちらをシェアしてしまいますが…

 

 
笑いが必要な時にどうぞ😊
 

 

 

 
 
 
 

 

LINE公式アカウント

江原葵★Neiro Room

 

イベント・WS・ブログ・YouTube

等の総合お知らせを随時配信

 

 

オリジナル絵本出版

『音楽の魔法物語』シリーズ

大人も楽しめる絵本★