★透明な音色  ピアニスト★
江原葵  が主宰する  音楽教室(桐生市) 
 

【Blogでシェアしている事】

 

全ては繋がっている

という観点から

 

音楽・人間・エネルギーの 仕組み

日常生活にも活かせる内容をシェア

 

音楽・心・身体・スピリチュアル・科学・宇宙 など

「気づきを促す」「感性を養う方法」

「心と身体と脳の安らぎ」Etc.

 

 

 TODAY'S
 
リサイタル前に見た夢からのメッセージ

 
 
昨年のリサイタル前々日に
夢の中で
あるメッセージをもらいました。
 
 
 
ある部屋の壁側に
一つの大きな花カゴが置いてありました。
 
中には、
大きな丸いつぼみが沢山入っていました。
 
 
私はそれを
クリスタルボールのように撫でながら
音楽を奏でていました。
 
 
グラスハーモニカみたいな澄んだ音色でした。
 
 
私が気持ち良く演奏し終わると、
部屋の奥から
優しい女性の声が聞こえてきました。
 
 
「素敵に演奏できたね。
ただ、◯◯な方が良かったね。」
 
 
 
このメッセージは、
リサイタル当日の私への
アドバイスだと直ぐに分かりました。
 
 
 
それと同時に、
自分の人生へのメッセージでもありました。
 
 
このメッセージは、
師匠曰わく、
自分自身からのメッセージだそうですが、納得できました。
 
 

 
全ては繋がっています。
 
 
だから、
人生のどの切り口からでも
日常のどの切り口からでも
 
本当の自分を知る為の
気付きを得る事ができます。
 
 
 
私は
音楽人生を通して、
 
自分を知る為の
多くの気付きを得ています。
 
 
自分の音楽にも、
まだまだ
伸びしろはあります。
 

 音色を楽しみながら
進化していく自分が楽しみですウインク
 
 
 

LINE公式アカウント

江原葵★Neiro Room

 

イベント・WS・ブログ・YouTube

等の総合お知らせを随時配信