★透明な音色  ピアニスト★
江原葵  が主宰する  音楽教室(桐生市) 
 

【Blogでシェアしている事】

 

全ては繋がっている

という観点から

 

音楽・人間・エネルギーの 仕組み

日常生活にも活かせる内容をシェア

 

音楽・心・身体・スピリチュアル・科学・宇宙 など

「気づきを促す」「感性を養う方法」

「心と身体と脳の安らぎ」Etc.

 

 

 TODAY'S
 
可愛い楽器を購入

 
 
こんなに可愛い楽器を購入しました😍
 
カリンバ
 
という名の楽器です。
 
 
親指で演奏します。
(指が太いと弾きにくいかもー)
 
 
オルゴールの音色を
もう少し柔らかくした音色です。
 
 
写真は
一番小さいカリンバで、
8キー(ドレミファソラシド)
 
 
ピアノのキー(88)の
半分近くのキーがあるカリンバも
ありました。
 
 
弾くのにかなりコツがいるようで、
 
17キーで演奏している動画を見て
感動しました🌟
 
 
 
購入したカリンバは、一音だけ狂っていたので、
調律しました。
 
 
こういう時、
絶対音感は使えます👍️
 
 
 
 

LINE公式アカウント

江原葵★Neiro Room

 

イベント・WS・ブログ・YouTube

等の総合お知らせを随時配信