★透明な音色  ピアニスト★
江原葵  が主宰する  音楽教室(桐生市) 
 

【Blogでシェアしている事】

 

全ては繋がっている

という観点から

 

音楽・人間・エネルギー仕組み

日常生活にも活かせる内容をシェア

 

音楽・心・身体・スピリチュアル・科学・宇宙 など

「気づきを促す」「感性を養う方法」

「心と身体と脳の安らぎ」Etc.

 

 

 TODAY'S
 
なぜピアノレッスンを仕事に活かせるのか?

 
 
前回の記事では、
 
他の音楽教室では
お教えしていない
 
あおいNeiro★ミュージックサロンの
レッスンならではの内容について
 
お伝えしました。
 
 
人生のお悩み相談を
お仕事にされている生徒さんがいらっしゃいますが、
 
 
レッスンが
仕事に役立っていて
 
毎回、
課題を乗り越える為のアドバイスを
もらっています。
 
 
ピアノだけでなく
コンサルティングも
受けているようです。
 
 
という内容のお話を
昨年、
生徒さんから頂きました。
 
 
そして、お仕事のお客様にも
私のアドバイスを
活用していらっしゃるそうです。
 
 
 
もちろん私は
この生徒さんのお仕事の課題の事は
聞いておりません。
 
 
 
ただ、
生徒さんが、
 
「全ては繋がっている」
 
という視点での気付きを得て、
自分を知る事を
受け入れている
 
 
という事なのです。
 
 
私のレッスンの意図を受け取って下さっていて
とても嬉しいです。
 
 
気付きを得られる、
そして
それを自己受容できるという事は、
 
更なる気付きをもたらしてくれます。
 
 
 
お仕事で大変な時期もあったみたいですが、
 
 
「ピアノのレッスンのお陰で乗り越えられました!」
 
 
 
そんなふうに言ってくださり、
 
 
私も、
自分に気づく力を育むレッスンを
ご提供していて良かったなと思いました。
 
 
そして、
新しい Neiro Goldコースへ
お申込みくださいました!
 
 
 
何事もそうですが、
生かすも殺すも自分次第ですよね。
 
 
 
どんなに関係がないと思われる事
であっても
「全ては繋がっている」のですよね。
 
 
改めて、
私も全ての事を活かして生きたい
と思いました😊
 
 
 
 
 
 

LINE公式アカウント

江原葵★Neiro Room

 

イベント・WS・ブログ・YouTube

等の総合お知らせを随時配信

 

 

 

 

オリジナル絵本出版

『音楽の魔法物語』シリーズ

大人も楽しめる絵本★