いよいよ新潟も梅雨入り


昨日は上司と2人でキャンプ
幸いにも天候に恵まれ良い体験を
させていただいた



30年以上のキャンプ歴を誇る上司と素人の僕

前日から仕込まれたと言うアイスコーヒー
めちゃくちゃ美味かった


おかげで8時間ずっとトーク、笑



話し疲れの中
帰りにリサイクルショップへ


店内に入るとガラスケースにポピーの
バトルジェット(3300円)
グレンダイザー(2200円)
ワンセブン  (1100円)等が並ぶ


全てジャンクとは言え
玩具界にもネームバリューによる
格差を改めて痛感


一瞬スルーしようかと思ったが
77年組マンセーの身としてワンセブンを保護



ガラスケースを開けてもらい背中を
認(アンテナ先端欠損)


胸を開いてモールド確認、二期確定


 
つま先破損、右手のみ付属…これが価格の
大半だとか言わないように、笑



にしても

これだけの状態で良くパンチ
が残っていたと感心



かなりお気に入りだったのでは
と思うと何か微笑ましい


恐らく前オーナーは52〜53歳では
無いかと予測



そんな事を考えながら眺めると
楽しくなりませんか