きのとYukoのLabチャンネルが

新シリーズ【さんぽLab】始めました!

 

金星の感覚を開くための新たな試み。

 

自分たちの感性を磨く。

五感以上の感覚をひらく。

心と体を軽やかにする。笑

 

第一弾として

鎌倉を 散歩してきました〜

 

タイトル

「友だちと 笑いながら 散歩しよう」

 

私たちが 何者でもなかった頃

私たちは 国内外問わず

旅をしていました。

 

あの頃の感覚を取り戻し

再び 旅する二人になれたら

いいよね!を

 

いつか…ではなく

今から 始めようと

今できる旅を 

始めることにしました。

 

鎌倉の

あじさい寺や 素敵なカフェ

美しい器のお店を

堪能してまいりましたよ〜

 

新たな出会いが

私たちにもたらすものは

なんだろう?

 

占星術で言うところの

金星期を味わい直す体験から

新たなトビラは開かれるのか!?

 

新シリーズ【さんぽLab】

お楽しみくださーい♪

 

チャンネル登録・グッドボタンで

応援していただけたら 嬉しいです!