私は 公式に当てはめて

計算することが 苦手です。


「なぜ そうなるのか?」

そこに注目してしまうあまり

公式に当てはめて

なぜその答えが出るのかが

分からないうちは

納得できないという

なんとも めんどくさい性格

だからです。


占星術の先生によっては

数学の公式のように

ホロスコープ上の

天体や星座やハウスの

意味を当てはめて

解釈を導き出すというような

やり方もあり


それも 試したことがありますが

やはり 「なぜ?」が払拭できず

読めるようになりませんでした。


そもそも 

「何でその意味になるのか?」

という 元も子もないような

疑問が湧き上がるため

分解がはじまってしまって

全てを繋ぎ合わせる

解釈までたどり着かない

ということを繰り返してきました。


さらに

それぞれの人間は

なぜ そのように考えるのか?

なぜ そのように考えるようになったのか?

「なぜ?」が発動したら

そこで止まらざるおえない。


そんな状態で 

様々な媒体を使い 学んできました。


自分の星で実験したりして

理解したことで

他者の星を読んできました。


そして 今 やっと

人に伝えられるように

なってきたかも( ̄・ω・ ̄)

と思えるようになってきました。


そんなことで 星ヨミ講座を

始めることにしました。


自分の星読みが

できるようになって

その上で

自分の人生に役立てる。


そんな 星ヨミ講座を

目指しています。


星ヨミ講座

日常で使うための星読み講座

自分を知りながら

星の知恵を

日常で使えるようにする講座

(月1回 10000円)

※短い時間で少しづつ(60〜90分)

※自身にとって身近なことから始めます

※継続しても 途中でやめてもOK


お問合せ/ご依頼はお気軽にどうぞ

お問合せはLINEより

友だち追加