いつもご視聴ありがとうございます😊


今回は 新しくできた

羽田の第2ターミナル国際線にある

スタバで 撮影してきました〜


大好きな飛行機の離発着を見てるだけで

ワクワクします⟡.·

(旅立つ気分♪)


そんな雰囲気とともに

お届けしています!


テーマは 

「今の私たちは どんなときを過ごしているの?」


変化の多い時代。

時代の流れをつかんでおくと

生きやすくなりますよね。


変化に抗うより

変化に乗る。

その乗り方がわかっていた方が

なお 安心。


ここで話した内容は

影響のごく一部ではありますが

時代の変化について

少しでも感じていただけたら

と思います。


50代の私たちが

同世代の女性に贈る

ここから豊かな人生にしていくための

ヒントをたくさんお届けできたらいいな

とおもっています。


Goodボタン・チャンネル登録で

応援していただけたら嬉しいです⟡.·