新動画アップしました!

 

今回は 自分の黒歴史が

実は 「愛されポイントだった!!」

 

と言うことが

星読みでわかったのだけど

 

私は この黒歴史によって

目立ってはダメだと思い

なるべく 裏方裏街道を

選んでいたのだよ。

 

そんな私が Youtubeで顔出しして

話せるようになったのも

星読みで 自己理解が

深まったおかげです。

 

人は 知らず知らずの間に

自分をダメ人間と思い

自分で貼ったレッテルに

苦しんでいる。

 

苦しみのレッテルを剥がして

意識の純度を上げることで

行動しやすくなってくる。

だから 行動できる。

 

行動すれば おのずと

現実が変化してくる。

 

これが 笑顔で変化を応援する

ということ。

私にできること。

 

どんな私だったかは

Youtubeで確認してみてね〜♪