ショート動画アップでーす^^

「来て、見て、発見!」


何がやりたいのか わからなくなったら

自分探険で 魅力を発掘!!



私も 自分が何をやりたいのかの

「迷子経験者」。


自己探求するものの

やりたいことの前に

好きなことも

分からなくなっていたことに

愕然とし

自暴自棄になったことも…。


そんな私が

星読みと人間法則を使って

自分という世界を探険してみたら

「ほんとは注目されたかった」

と知って びっくり。


そんなとき 高校時代の友達に

「YouTubeをやろう!」

と言われてYouTube始めました。


友達も

「今のままでいいのか…」と

試行錯誤の毎日だったこともあり


2人で ここからの人生

「自分を優先して行動していったらどうなる?」

のチャレンジを始めることになりました♪



闇雲に進むということではなく

私の特技「星読み×人間法則×おしゃべり」で

自分という世界を探険しながら

自分を知って 進んでいく。


そんな自分たちのこれからを

YouTubeを通して味わってもらう

いわば ドキュメンタリー。


この中に

自分らしい人生を送るヒントが

散りばめられたらともおもっています。


そんな形で お届けします!

これからも ショートだけでなく

本編動画もたくさん作っていくので

チャンネル登録や高評価で

応援していただけたら嬉しいです⟡.·


現在 動画で使っている

「星読み×人間法則×自己対話」

で進めていくプログラム【Self Fitting】を

5月期 限定1名様 の申込み受付け中です。

気になる方は 無料相談がありますので

下記LINEより お問合せください!


友だち追加