【きのLabチャンネル】開設しました〜♪

 

「これからの人生だれを優先するの?」


北欧雑貨店店主のこれからの人生

変化していくのか?

変化しないのか?


そんな店主を応援する私が

星を読みながら

店主と人生を語り合います。


GWラストの2日間。

旅から戻られたり

レジャーでお疲れで

ゆっくりまったりしている時間に

ぜひぜひ 観てくださいませ〜✨



動画配信や音声配信を

周囲から勧められること度々。


ずっと「いやいや〜 私なんて」

と言ってきましたが

ついに この時がやってきました。笑

 

水瓶座に3天体持ちの私。

冥王星水瓶座が

本格始動したせい でしょうか。

 

5月の後半に 木星が

双子座入りすることも あいまって

ということも あるかもしれません。

 

「どうせやるならば 楽しんでやる!」

と腹を括りましたところ

あるキーワードが 降ってきて

面白そうな企画が できそうです。

 

最初の動画は そのキーワードの

きっかけを くれるものとなりました!


高評価 チャンネル登録で

応援よろしくお願いしまーす٩(〃._.〃)ว