体からのお願い


今年の冬は

石油ストーブを買ったおかげで

暖かく過ごせた。


ストーブの上で焼き芋を作ったり

小豆を炊いたりして

冬の楽しみも増えた。


これらの産物は

体からのお願いを

受け取ったことが始まり。


ストーブを

買う必要があったかどうか

受け取ったときは

分からなかったけれど

結果、私の心も体も満たされた。


私の体からのお願いが

何だったのかというと

「体をあたためて欲しい」

ということだったらしい。


これも

受け取る前には気がつかず

あとからわかったことだ。


このときに

もう1つ受け取っていたのは

浴槽にお湯をためて

ちゃんと浸かりたいということ。


それまでの私は

2年前の家庭の事情により

生活費を節約しなければならない

案件もあり

お風呂はシャワーで済ませていた。


なんなら

お風呂掃除が嫌いだからと

自分をだまして

シャワーにしていた。


これも

あとから気づいたことではあるが。


とにかく

私は私の望みを無視し

大切に扱っていなかったんだ

ということが分かり

「浴槽にお湯をためて入る」

を決行した。


さらには

白湯を飲むもはじめた。


これに加え

ストレッチも毎日やった。


とにかく

12月後半から現在までの

3ヶ月間は体を温めることに務めた。


このことにより

ひんぱん起こる膀胱炎が

なくなってきたし

ベンピもだいぶ解消した。


なにより

ためたお湯の中に浸る

至福感も知った。


そして、改めて

自分の望む満たし方で

自分を満たしていなかったことに

気づけた。


ほんとうの満足感は

その人それぞれが欲しているものに

気づかなければ、やってこない。


頭で考えたことで

満たしているつもりになっていた

にすぎなかったと、今なら言える。


満足感については

もっと知って欲しいことはあるけど

このくらいにしておこうかな。



現在、

「ほんとうの満足感」を得るための

コラボセッション受付中。


★限定 8名さま


アズ(ヘリオ星読みの渡邊梓さん)と

きの(ジオ星読み)が

ヘリオとジオで読み解く

【インフィニティ∞占星術】


⋆*ほんとうに自分を満たす⋆*


▷▶詳細

・4,000円(60分)

・オンラインセッション(Zoom利用)


▷▶お申込方法

下記のLINEより友だち追加の上

︎『インフィニティ占星術』と

メッセージくださいね!

友だち追加


トークルームは他の人からは

見えませんので

安心してメッセージしてくださいね!