「トランスフォーメーション」


自分の顔は、鏡や写された写真、撮った映像でしか見ることができません。


では、あなたの心の中は何を使って見るのか知っていますか?


その答えは、みなさんもご存知のように「他者を通して見る」です。


では、「他者を通して見る」の本当の使い方はマスターできていますか?


この問いは、ご自身で考えてみてください。


私も実際に使い始めてみて、マスターできているどころか、使い方まで間違っていることを知りました。


「他者を通して見る」ことで、何が見えるのでしょう?


その答えは、自分の成分が分かり、さらに成分の「源泉」が分かります。


「源泉」とは、なんだと思いますか?


「源泉」とは、考え方や行動の源です。


自分の考えていること、気持ちなどは、日々頭に浮かんだり、心で感じたりしているかもしれません。


しかし、どうしてそのように考えるのか、どうしてそのように思うのか、どうしてそのように行動するのかという原点にある「源泉」みたいなものはほとんど知らずに生きているのです。


その「源泉」が分からないために、

「なんだか上手くいかない」

「結局いつも同じ結末になる」

「状況を変えたくても変えられない」

など、なんだかなぁ…という結果を引き寄せてしまいます。


どんな成分が含まれているのか調査されていない温泉は、効能の分からない温泉。

それと似た状態だということなんです。


温泉の目には見えない成分を調査するように、自分の内側の見えない成分の調査し、その源泉を掘り当てる。

それが「源泉」を知るということです。


ということは、「源泉」が分かると自分のことがよく分かり、上手くいかない原因があるのなら、変えることもできますよね!


そう、「源泉」を知ることが、今自分が行きたい方向へ行くための近道なんです。


トランスフォーメーションを目的とした星読み継続サポートは、考え方や行動の源となる「源泉」を知る方法をお伝えし、その方法をマスターしていくためのサポートとなります。


トランスフォーメーションと言う言葉のとおり、「根本から変わる」ことを後押しします。


星読みで使うホロスコープは、自分の中にある映写機のようなもの。

自分がどのように他者を見ているのかが分かりますので、「他者を通して見る」をマスターするのに役立ちます。


ご自身の「源泉」を知る方法を学んで、

"自分マスター"になってみませんか?


あなたが、あなたのマスターになれば

自分の目指す未来を知ることも可能です。


星読み継続サポートについて、

「もっと詳しく知りたい!」という方は、

LINEにてお問合せ受付けています。

友だち追加