自分を満たすとは?


等身大の自分と目を合わせて

本来の自分の姿を肯定して

その自分と共に進み始めて

思ったこと。


「自分を満たす」ということが


「楽しそう」なことをすることでも

「自分が喜びそう」なことをすることでも


ましてや自分に

「欲しいものを買うこと」や

「美味しいスイーツを食べさせること」

などではない。


ということが

よーく分かりました😊


私自身が

どんな最低な自分であったとしても

それを自分自身から肯定される。


これが本当に自分を満たすことだし

「満たされている」と感じられること。


外側にしか目が向けられなかった

かつての私。


みんなが進んでいる方向が正解だと

思いこんでいた私。


誰かから言われたことを鵜呑みにして

行動を選択していた私。


起きる出来事に

一喜一憂していた私。


本当の意味での「満たす」を

知らなかった私。


小さい頃から根っこにあった

人として未熟な私をダメ人間だと

思って躾(しつけ)直していた私。


そんな私には

到底理解できなかったことが

今やっと分かり始めた。


そんな今です。


ここまで来るのに一年間。

NSKがまだ形になってない段階から

NSKに触れてきた期間。

長いようだけど、多分長くない。


でも

長い長い「自分の内側の階段」を

降りるには

必要な時間だった

と思います。


アイデアとして目の前に

降り注いできたNSKは


きっと真面目に

その階段を降りて

等身大の自分に戻ろうとしたからこそ

一段降りるたびに一つ一つアイデアを

伝えてくれたんだと思います。


まじ、感謝🙏✨

 


みんなと同じじゃなくたっていい。


きっとそれぞれに正解があって

誰かと比べられるものじゃないんだと

自分の体を通して知ったことで

ブレない私が再誕生。


そして

今の状態がゴールではなくて

スタートなんだということも

どこかで分かっている。


ここから先

もっと変化していく自分の内側を

期待とともに受け取っていく。


今ここにいる自分を信頼して

進んでいくことで開くまだ見ぬ可能性に

期待できるってすばらしい♪


そんなことが思えるようになったのは

私の元に降り注いだNSKのアイデアの

おかげです。ありがとう!

 


ベーシック/アドバンス/プロ

期間で言えば約1年。


自分と真剣に向き合う勇気に

自己投資してみたい方。


再誕生した自分だけの未知の領域を

私たちと共に見に行きませんか?


NSKで待ってます♡


【無料相談会受付中】

メッセージくださーい♪