ここのところの変化で、この満月は体調を崩して、その後もめちゃくちゃ眠くてという状態でした〜


ちょっと遅くなったけど、天秤座満月のリーディング。



リーディングメッセージ


失敗、悲しいできごと、思い出したくない過去の体験、色々あるよね。


でもね、見ている高度を上げていくと、見える世界が変わっていくよ。


思い出したくないのに、実は、そこに頭を突っ込んだまま。


そこから一旦顔を上げて、どんどん高いところまでのぼってごらん。


どんどん登ると、それが点になってくる。


点になるくらいのぼったとき、当たりを見回すと、他にも点が見えてこない?


よーく見ると、同じ点。


もしかしたら、その点は、いつも繰り返している同じ経験かも。


その経験を通して、大切なメッセージを送っている可能性大!


そしてね、そのメッセージは、繰り返す過去から脱して、自分の人生の方向転換を示してくれてるんだ。


この天秤座満月は、そんなことに気づかされる満月のようだよ。





想像力を使ってみて


この前、お友達のおしゃべり会で、「視座」というキーワードが出てきたんだけど、この視座を上げるということが、今回の月のサビアンシンボルの意味を表していて。


視座を上げるって、抽象度を上げていくこと。

物事をろ過してろ過していく感じ。


過去に嫌な想いをした経験を、ろ過してろ過していくと、共通点が見えてくると思うの。


その共通点こそが、メッセージのヒント。


でだ!

ここで必要なのが、想像力!!


自分でその物事を色々な角度から想像していくと、見えてくることがある。


そのとき、「あ、そっか〜」と受け取ったことがメッセージ。


ここで受け取ったメッセージで行動してみて、「また、失敗しちゃった」「結局、同じことになっちゃったよね」と、やっぱり変えられなかったと、変わらない現実にガッカリすることも。


でも、本気で変えたいと思っているのだとしたら、自分の内側に問いかけて、相談して、また想像力を使って行動してみる。


こうやっているうちに、多角的な視点ができてきて、だんだん『まん中の自分』に近づいていく。


そしたらね、今度は『まん中の自分』から教えてもらえるようになるよ。

このとき、絶対に自分の声を無視しないこと。


私が私と仲良くなることが、行きたい現実創造の近道だ!!


天秤座満月は、こんな感じ〜♪


では、また。






nijino-kakehashi公式LINE


ただいま、LINEに登録いただいた方には、
「kanai自立カード」と「じぶんのまんなかを生きる、あなたに寄り添うカード」から、
あなたに必要な1枚のカードメッセージを  プレゼントします   プレゼント  

【プレゼント希望】  とメッセージくださいね!(メッセージを入れていただけないと、プレゼントが送れないので〜)