魂の計画書は、自分の魂がどんな経験をしたいと思って降りてきたのかを知るためのものです。

ホロスコープからお伝えする星の質からのヒントを元に、あなたが話してくれた過去の経験そのものが、魂の計画そのもの。

そこに気づくことが、はじめの一歩。

そして、ここで、「できごと」「人」へのジャッジがなくなってはじめて、自分の経験から得たものに気づいていく。

気づいた上で、あなたがどう生きたいかを決め、決めた方向に行動していく。

過去の経験の中に、あなたのしたい経験のデータはあるのか?

ないなら、自分で体験し獲得していくこと。

それが、決めて行動していくこと。

そして、どこまでも自由に羽ばたいていく。

そのような流れになっています。

「自由に羽ばたくために」、Kanaiを使いながらていねいに、必要のない感情や思いこみなどの囚われを手放しながら、本当の意味で「魂の計画」を受け取って欲しいなと思っています。

1回で全部を受け取れない理由はここにある。

ちゃんと受け取るためには、ジャッジを外していくための時間が必要になります。

ジャッジがなくなってくると、できごとは変わらなくても、自分の受け取り方が変わる。

そうすることで、世界は違って見える。

違って見えるようになったら、今度は、新しい世界を選んで進んで進めるんじゃないかな〜♪って、思います。

そんなふうに思いながら、これからも、ていねいに届けていきたいな〜と。
それが、私にできること。

☘️「魂の計画書」「魂の計画書オカワリ」共に、残り1名様です。

オカワリは、一度受けたけど、全部受け取れていないと感じる方のためのものとなります。

最初に受け取ったときに、Kanaiは描いていないよ〜という方は、ぜひオカワリしてみてくださいね😊




ただいま、LINEに登録いただいた方には、
「kanai自立カード」と「じぶんのまんなかを生きる、あなたに寄り添うカード」から、
あなたに必要な1枚のカードメッセージを  プレゼントします   プレゼント  

【プレゼント希望】  とメッセージくださいね!(メッセージを入れていただけないと、プレゼントが送れないので〜)