色んな視点で見れることが、私の才能。
夢に現れたメガネの数の多いことよ〜笑

どんだけ〜♪

と思ったけど、今までのあれやこれがすべてそのメガネになっているとしたら、私って最強だな!って思う。

これからも、たくさんの視点が増えていくのだ!

私の視点は誰の視点?

そんな視点で、「魂の計画書(ホロスコープ)」をリーディングしています。

ピンと来た方は、【魂の計画書】受けてみてくださいね爆笑




ただいま、LINEに登録いただいた方には、
「kanai自立カード」と「じぶんのまんなかを生きる、あなたに寄り添うカード」から、
あなたに必要な1枚のカードメッセージを  プレゼントします   プレゼント  

【プレゼント希望】  とメッセージくださいね!(メッセージを入れていただけないと、プレゼントが送れないので〜)