だいぶ間が空いてしまいましたが、
「星のお茶会〜山羊座編〜」のご感想です。

山羊座さんの回は、4回目で初の満席でした
ありがとうございました。

私たちの未知の領域に突入ということで、ドキドキしつつ臨んだお茶会でしたが、とーーっても楽しいお茶会になりました!


以下、参加者さまからのご感想です。



「自分の知らない自分に出会えたらいいなと思いました。ああ、やっぱりそういう事か!というのと、とても自然で居られて、これで良かったのかと安心しました。楽しかったです♡自分を補ってくれる星座(の人)を探したいと思います!」


「とても楽しかった。自分がとても山羊座だったことが、面白かった。山羊座のテーマから広がるお話が楽しかったです!」


「山羊座の意外な一面を知ることができました。今日は、楽しかったです!ありがとうございました。」


「同じ星座を持っていると、こんなにも気が合うのだと不思議でした。とても面白かった。資料もあって、丁寧なお話の進行でした。否定しない空気感がよかった。とても心地よかったです。ありがとうございました!」



これまで、おひとりの方に向き合ってセッションのようなお茶会でしたので、山羊座の回は皆さんのお話を聞きながら、山羊座のイメージを膨らませることができました〜

山羊座の皆さんお一人お一人が、ユーモアたっぷりに色々なエピソードをお話してくださって、笑いの絶えない時間を共有できてとても楽しかったたです爆笑


お茶のメニューを見ながら、山羊座さんのキーワードが、「スペシャル」「プレミアム」「リッチ」ということが分かり、星座によっても目につくことばに違があることも面白かった〜♪


それと、山羊座の性質を表すキーワードからは、固いイメージを抱きがちですが、

生の山羊座さんたちは、とーっても気さくで人を楽しませることが自然にできて、周りに山羊座の友人がいない私にはとても新鮮でした。

けれど、きちっと結果を意識して行動している所は皆さん共通していて、見習うところだなと思いました。


山羊座のお茶会に参加してくださった皆さん!
ありがとうございました♡


「星のお茶会〜牡羊座編〜」は後日日程をお知らせします♡

まだ、日程は決まっていていませんが、
「参加したい!」という方は、下記の公式LINEよりお問い合わせください!

よろしくお願いしますニコニコ


********************

きのさんの公式LINE、はじめました爆笑

こちらでは、ブログには書いていない月のメッセージのこぼれ話も配信キラキラ

今後、こちらから優先でモニターなどのお知らせをしていく予定です!

ぜひ、こちらから、お友だちになってくださいね〜ウインク

(ID:@310dlrun)



Instagramもやっています!
こちらもフォローよろしくお願いします。
@kino_cafe.kk