昨日は秋分の日。
太陽がてんびん座に入りました。
そして、うお座に月が移動しています。
今日は、中秋の名月。
明日は、うお座の満月です。
満月になるのはお昼のようです、、、

ですので、今日のお月様を楽しみましょ〜

うお座の月のエネルギーを受け取って、浄化してみてくださーい。

私は昨日、塩風呂に入って浄化しました😊


=========


先日、星よみしてもらって言われて気づいたことなんですけど、

私たちって自分でその日を選んで行動してると思ってても、

やっぱり、空の月や星たちの動きと自分の出生図のコラボで動いちゃってるんだ〜

ということを思い知らされました。


何かに抗っても抗っても、


決めてきた道をはずれない。


外れそうになったら、、もし外れてしまったら、、ちゃんと引き戻されるようなことが起きる。


それが、どんな人生だとしても、今あることが選んで進んでいる人生なんだな〜と

改めて思いました。


「こうありたい!」と願って、たとえそうならなくても、それが今の最善の道。


深いわ〜😊




では、12サインのものがたりの続きです。




では、てんびん座から。



【てんびん座】

もっと広い社会に出て、たくさんの人と出会います。
いろんな性質を持った人と関わります。
みんなとバランスよく上手くやって行くために、調和することを覚えます。
とにかくバランスが大事!!

そんなてんびん座の人は、

公平公正で、社交的。
客観的視野を持っています。
調停役になります。
バランス感覚が良く、センスのよさなどにも現れます。
調和的な人。

そんな性質を持っています。


【さそり座】

大勢の人たちの中から、たった一人の人と深いつながりを持ち始めます。
沢山のものの中から、とても興味のあるものを選び深く探求し始めます。
その中で自分自身が変わっていったり、向き合った相手を変えたりするほどの深いお付き合いにハマっていきます。


そんなさそり座の人は、

人でも、ものでも深く深く潜って探求することが大好きです。
徹底的に向き合い、一体化することを好みます。
その過程において変容したり、させたりします。
何事にも深みがあるので、神秘的であったり、
官能的という印象です。

そんな性質を持っています。


【いて座】

もぐってもぐって探求したあとは、上に飛び出て広い世界で学びたくなります。
もっともっと広い世界で見聞を広めたいと思います。
 高い志をもって、学びはじめます。
外国へ行ってみたり、大学のような場所でむずかしい勉強をしてみたり、今あることの真理を見つけたいと思います。


そんないて座の人は、

向上心があります。
精神性を高めます。
どこまでも知を追い求めます。
知識の探求は、限界を知らないかもしれません。
遠くまで旅をするのが好きです。
外国と縁があるものを好みます。

そんな性質があります。


【やぎ座】

知識の探求、放浪をやめる時が来ました。
現実的に物事を考えはじめます。
今まで貯めてきた知識を活かして、かたちあるものにしようと思います。
社会で活躍したいと思います。

そんなやぎ座のひとは、

現実的。
責任感があります。
計画的です。
勤勉で有能。
組織管理能力があります。
社会で成功したいと野心があります。

そんな性質を持っています。


【みずがめ座】

やぎ座で作った枠から飛び出して行きたいと思います。
上も下も国さえも超えて、自由になりたいと思います。
心がつながる、同じ理念の人と新しい社会を目指します。

そんなみずがめ座の人は、

年齢、性別、国籍問わず友好的です。
博愛主義です。
ルールや人に縛られることは好みません。
自由主義。
未来志向であり、進歩的です。
普遍的なものに価値を感じます。

そんな性質を持っています。


【うお座】

みずがめ座まで到達した結果、すべてを受け入れるようになります。
ワンネスの意識で、私もあなたも一緒でしょ?と人間を超えて宇宙的感覚になります。
すべてと同化し一体となります。

そんなうお座の人は、

受容的です。
感受性が豊かです。
知らないうちに周りの人の感情と混ざってしまうくらい、共感能力が発達しています。
インスピレーションが降りてくる人です。

そんな性質を持っています。


みなさんは、どんな性質を持っていましたか?


太陽星座だけでなく、他の星座の性質もあるな〜と思ったら、その星座に10天体のひとつが関わっているかもしれません。


例えば、



安田くんは、金星がてんびん座にあります。

金星のマークは、これ。


ものすごく調和的な人です。
関ジャニ∞というグループの中でも、客観的な目線でグループの事を考えています。
そして、周りのバランスをとるあまり、自分のことは後回しになってしまうという所も出ています。
そして、てんびん座は、金星がのびのびと発揮できる場所であり、金星の特性が活かされる場所なので、とってもおしゃれです。
彼独自のセンスですが(笑)、その特性を活かしてとてもおしゃれを楽しんでいる人です。

実は私、てんびん座に火星があるのですが、火星は男性の好みを表します。

なので、

てんびん座金星を表現している安田くんは好みのタイプだったのです!!


こうやって、自分のホロスコープにある星たちにエネルギーを送り込まれている私は、まんまと安田くんに堕ちたのですね〜😆


みなさんも好きなアイドルや俳優さんなどなどとの出会いは、たまたまではないのかもしれませんよ〜
すべては、偶然じゃなくて、
必然なんですーーー!!!



次は、天体についてお話しまーす!



では、また。