私も、世の中に遅れぬよう、観に行って参りました~

吹き替え版を観たんですが、ほんとは…
みんなで歌うやつが観たかったーーーーー!

仕事が休みになったので、娘にずっと行きたいと言われていたので急遽行こうと思い立ち、月曜の午前中に座席予約。
歌うバージョン、うちの方の映画館では1日1回上映で、その時すでにバラバラに3席しか開いてなかった。
(残念)
歌いたかったー。
熱唱したかったー。
気持ちよさそうでしょ!?
は~残念。
でも、普通の席も火曜の朝には、完売の文字。
まだまだ、衰えぬ人気ですね~

良かったですよ。
エルサの魔法のシーンは、やはり大きなスクリーンで見た方がいいです。
あと、話題の歌の方も大音量で聴けたので満足!
神田さんは、歌い方(尻上がりになるところ)が、お母さんの松田聖子さんに似ているなぁと思いました。
松さんも、さすが!
思わず、涙。
私らしく生きる…ってのに、弱いわたしです。笑
そして、エンドロールのMay.jさんの綺麗な歌声も良かったー。


映画館出るとき、次は、テルマエロマエが観たいと娘。
アナの次は、阿部さんか。
娘、阿部さん好きだから。
確かに面白そうだけど、いつになったら友達と行くのかなー。
ま、母も映画好きだからいいけど。


今日は、家庭訪問だ。
何も話すことないんだけどな。

はやくJBがみたい、きのじでした。



おしまい。