卒業犬TENちゃんの様子をいただきました音符

Tenちゃんがうちに来て1ヶ月がたちました。
少しずつ私たちを頼ってくれるようになってきたように思います。Tenちゃんのゴールデンウィークは、まずトリミングから始まりました。お顔まわりを1才でも若く見えるようにお願いしてみました。ますますかわいくなりました。

孫が遊びに来て、Tenちゃんが遊び相手をしてくれました。得意の添い寝まで。助かり
ましたよ。

孫の相手は、少々疲れるのでTenちゃんと一緒にお疲れ休みのお泊まりに行きました。

新緑の中お散歩しましたが、ちょっとした階段もぴょんぴょん上り下りしていて、とても15歳とは思えませんでした。


たくさんのわんこたちに会いましたが、さらっとご挨拶してました。

そのあと、わんこも入れるお店でお茶をしましたが、いい子にしてくれました

お泊まりグッズに、うちのクッチさんを入れなかったら、夜寝る時、なかなか落ち着かなかったので今度からもって行かなくちゃ。 

そんな感じで、うちの子自慢の近況報告でした。



TENちゃんのGWは
とっても楽しそうですね照れ
たくさんおでかけして楽しんでね飛び出すハート


クッチはベランダでのんびりさんビーグル犬あたま



クッチはAngel'sTaleの保護犬です。
クッチは里親様募集中ですピンク音符

保護犬達ビーグル犬あたま