トライアル開始から1週間が経ちました音符
すっかり可愛がっていただいています飛び出すハート

トライアルやっと1週間ですね。
といっても、来た時からてんてんはうちの子ですけど。

てんてんは、すっかりうちの中を把握したみたいでテラスに出たり入ったり自由です。テラスにお気に入りの電柱を決めたらしくマーキングスポットが・・・。トイレシートでカバーしました。 

でも油断するとはみ出てたりして。

日向ぼっこが、本当に好きなんですね。
日当たりのいいところがあるとお家トイレの上でもウトウト。かわいいですね。

ソファーには、上がりたいのアピールがよくあります。それもまたかわいくて。

てんてんは、お散歩の時かなり端っこをスタスタ歩きますね。

ここ数年、見えない仔と暮らしていたので道の端っこは斜めになっていて歩く時バランスを崩しやすいし、側溝の穴はあるしでお散歩は、かなりゆっくりめだったかも。よく考えてみれば、てんてんは見えているからスタスタなんですね。

お散歩に行くと、よく声をかけら

れます。かわいいですね、とか、笑顔がいいとか。いつも👅が見えてるからでしょうかね。

うれしいんですけど、うっかり手を出されてガブってしたら大変なのでお口危険って言ってます。

しばらくは、人通りの少ない時間のお散歩です。


愛されキャラのてんてんはいつもかわいいコさんですラブ引き続きよろしくお願いしますピンク音符

クッチもトコトコお散歩中音符


クッチとてんてんはAngel'sTaleの保護犬です。
クッチは里親様募集中ですピンク音符
てんてんはトライアル中ですビーグル犬あたま

保護犬達ビーグル犬あたま