卒業犬モンちゃんご家族の秋満喫おでかけの様子をご連絡いただきました音譜

しばらくお出かけ出来ていなかったので
久しぶりにキャンプに行ってきました。



11月というのに、暑いくらいのお天気でしたが
モンちゃんも、マイペースで楽しんでいました。




すっかり元気になったモンちゃんのお写真
送りますね!




紅葉も見られて素敵な場所ですね長音記号2
おてんばメイちゃんとのんびりモンちゃんの兄妹は相変わらず元気そうです音譜
パパさんとママさんの笑顔も素敵キラキラ
いつもご連絡ありがとうございます!


キックものんびり元気に過ごしていますラブラブ

みなさまのご支援と応援のおかげでキックは元気に過ごせるようになりました!
ありがとうございます‼︎

次回のイベント音譜