卒業犬ホリーのかわいい動画が届きましたよ音譜
預かり中、ほとんどオモチャと遊ばなかったホリーですが、遊ぶことも覚えたんですねくるくる


こんにちは☀️
すっかり、ホリーの報告がご無沙汰してしまってますが、珍しくオモチャで遊ぶ動画が撮れたので送りますね📩


ほとんど、オモチャでは遊ばないのですが、唯一興味を示したものです。
{2F84ED5E-AE9F-4AA3-ADDA-8588441F6EB4}

因みにモアナが全く遊ばなかったものです😅
その後は、ひざ掛けを掛けた上ですが、私の足の間に入ってきて、ウトウト…
ホリーは甘え方がいつも遠慮気味。
でも、ねぇねぇってしてくることも増えました😊

甘えることも覚えて、ますますかわいいホリーですカナヘイハート

空ちゃんの弟、彦くんは春のようなあたたかい一日を満喫晴れ晴れ
{7BEC698F-4EB4-44BB-BD55-E9F0A72F3E6F}

ゆきちゃんも甘えるの大好きだよドキドキ
{EB16150D-FF6D-4BDA-AC0D-0886EB442FD1}


ゆきちゃんはAngel'sTaleの保護犬です。
{8041B97A-C2C7-4816-A3CC-893F2A8C3A94}


プヨンちゃん譲渡推進運動!!
いつも穏やかプヨンちゃんプロフィールラブラブ
{76FE7990-CCE2-47FF-9DA8-D328ADEFF23D}