梅雨の中休みの日曜日晴れ
暑い中、大勢のご来場者様がいらしてくださいました音譜
遠方からわざわざいらしてくださった方、里親様の応援のみなさま、ありがとうございましたキラキラ

さっそく参加犬達!Girlsから‼︎

人が大好きで動きまくり、元気なつみれちゃんラブラブ
{6C7CB805-325C-4BA5-9C48-E2A6F773FF81}

お肌がずいぶんきれいになったね~プヨンちゃんラブラブ
{4E543A1B-9083-44C8-8607-D46A6C9DA91A}

お人形にしか見えないよ~ちっちゃなチャメちゃんラブラブ
{2A5F4F1B-3E8E-453C-9C97-2FF93E5BEAE7}

すぐにゴロンしちゃうの!ポポちゃんラブラブ
{2D0B1693-4039-495D-B6D0-1C7998A4C9A9}

笑顔がかわいいニームちゃんラブラブ
{39F95FA9-B8FE-4633-B2F8-F087ECC1E039}

おとなしくてかわいい椿ちゃんラブラブ
{3249B825-6954-4A3E-8FE2-C87CEBF162FB}


ではではBoys!
まだ2歳!保護されて間もない、かわいい彦くん星
{71083D72-BEC8-43AC-94B1-98450AC543FA}

とってもイケメン!こむぎくん星
{9EA408CE-3DE9-4E83-AD3D-14C5EDDE1152}

身軽にぴょんぴょんしてたね~ホホルくん星
{561C7D0D-143E-4CEB-B106-509C9AF82F2C}

あちこちご挨拶に忙しいトビー星
たくさん抱っこしていただきました!
なんと、トビーだけ写真撮れてなかったぁ笑い泣き
帰りの車で爆睡してましたzzz
がんばったね~トビー音譜音譜
{377D4AFE-B9A4-49E3-BBFF-6A81BF065412}

たくさんのご支援品とスタッフへの差し入れありがとうございました!
今日もたくさんの皆様とお話しできて、とっても幸せな1日でしたキラキラ

いつも穏やか人懐こいトビーはAngel'sTaleの保護犬です。
プロフィールは★こちら★里親様募集中です音譜