お天気だね~晴れお散歩だよ~
{A3B705C2-49B0-40B5-96EB-400B7D507595}

涼しい木陰の公園でお散歩音譜
{C9ACBC7E-1C1A-4AED-B207-168281F46DAE}

トコトコいっぱい歩くよ~
{5793E508-33ED-44DB-A5A2-5AEFC00BBB6B}

お散歩大好きトビーだねラブラブ
{8B4629FB-33E5-4D80-AA19-BDC69A01C1DC}


いつも穏やか人懐こいトビーはAngel'sTaleの保護犬です。
里親様募集中です音譜
プロフィールは★こちら★


卒業犬ホリーママから、手作りごはんの作り方を送っていただきました音譜
涙やけがあるコには、解毒作用のあるキノコ、ひじきを入れるといいそうですラブラブ


休日は、いつものように、モアナとホリーの作り置きご飯作成です。
{444218B3-85DE-43E3-8B77-D43A9B591C52}

芽ひじきを細かくして、他の野菜と一緒に煮込んでいます(*^^*)

ホリーはお昼寝中です。
{FD3C43B3-2B66-4AAC-BF52-88B4018F8DA9}

ホリーママのブログは★こちら★


トビーも参加します音譜たくさん抱っこしてね音譜
{81F027B2-AA3F-4BB0-A460-09DB4DBEFC86}