卒業犬の小太郎くんからかわいいお便りが届きました音譜

小太郎だよ(^O^)

朝9時の僕は、なんだかとっても眠いんだ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
お散歩してゴハンも食べたし、後はタップリねんねの時間だよ!
{D6D9253E-D391-4DD5-AE3A-8558B7500E34}

アモーレのシイちゃんとマッタリ過ごすんだ~
{40E3927D-CAF9-4318-A7C5-204AD01DC9E0}

土曜日のオフ会、楽しみにしてるよ~(^ー^)ノ


スッキリカットして、とっても賢そうな小太郎くんラブラブお行儀のいいお手手がかわいいですね~

週末会えるのが楽しみです音譜音譜


トビーはおトイレ100%のいいこにちゃんドキドキ
{1E99669D-5BC0-4B5B-8752-AB4FB21C55DC}


女将旅館ステイ中の様子は★こちら★


いつも穏やか人懐こいトビーはAngel'sTaleの保護犬です。
里親様募集中です音譜
プロフィールは★こちら★


トビーも参加します音譜たくさん抱っこしてね音譜
{81F027B2-AA3F-4BB0-A460-09DB4DBEFC86}