卒業間もないゆずちゃんは、今回のオフ会には参加できませんでしたが、毎日元気に過ごしているとのご連絡いただきました音譜
。。。。。。。。。。。。。。。。。

卒業犬のオフ会は楽しそうですね。
みんな幸せな顔して、可愛いです♥

ゆずちゃんは、とっても元気です。
先日ドックランに行ったのですが…

ずっと、こんな感じです(^^;
photo:01


もう帰りましょうよあせる
photo:04


あずきとゆずはよく同じタイミングで水飲みます。
photo:05


ゆずちゃんとの毎日、本当に楽しいですラブラブ
。。。。。。。。。。。。。。。。。
日向ぼっこが大好きなゆずちゃん音譜
ドッグランでもリラックスしちゃうのねラブラブ

あずきちゃんとも息がぴったりビックリマーク
かわいいですねラブラブ

ゆずちゃんはAngel'sTaleの卒業犬です。

4月26日里親会があります音譜
かわいいワンズ達に会いにいらしてくださいねドキドキ
photo:02


photo:03