昨日の診察では、

無事に排卵が確認できました✨



ということで、

胚移植日が決定しましたニコニコ

7/16(D16)です。



昨日のブログで内膜の変化を記録したのですが、

もう一度まとめさせてください笑😅


D10 PRP前 7.2mm 

D10 PRP①回目施行

D11 PRP①回目終了翌日 7.4〜7.5mm

D11 PRP②回目施行

D12 PRP②回目終了翌日 7.7mm


そして、昨日(D13)の診察では、

なんと内膜10.2mmでしたポーン



先生「あつくなりましたねぇ!」



「はい!あつくなりましたねーー!!」



先生「……内膜のことだよ?」



先生!さすがに私だって、

気温の「暑い」じゃなくて、

内膜の「厚い」だって分かってますよーーー😂😂



最後は、

先生「いい感じです!」



PRP療法の効果に驚きつつ、

先生のお言葉にも少しホッコリしつつ照れ



あとは、胚移植に向けて、

体調を整えないとですねキョロキョロ



今日はプロゲステロン注射に行って参ります💉

今回は内膜コンパクション起こってくれるかな?!

ああ、もうソワソワしてきました💦



お読み頂きまして、

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



 

キッチンの整頓をしたい今日この頃ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ぶるーのmy Pick