残暑厳しい( ̄0 ̄;) | 自分らしく

自分らしく

性別違和を抱えてます。
今は性別・形に拘らず~自分らしく~在りたいと思っています。心に素直に 後悔しないよう今を歩んでいきたい。過去の自分との向き合いを綴っています。


こんばんは♪

台風だったり、残暑厳しかったり
不安定な気象状況ですな!
しかも、3連休にはまた台風!!!

そんなこんなんですが、皆さん
元気にしてますかね?

俺は元気にしてますよ(^∇^)
しかし、仕事多忙で時間に余裕がない~
本当余裕が欲しいーーーーーーーーーーーーーー

今夜はちょっと来てみたよ♪(笑)

らいくんの朝散歩
5時過ぎは肌寒い~今朝は20度だったよ
でも、空が綺麗だったよ✨





西の空にはお月様がいたよ♪


お月さん バイバイ~




もう彼岸花(曼珠沙華)の季節だね~





先日みた夕方の空

だんだん雲の表情が優しくなってる♪







ちょこちょこ写真撮ってはいるけど・・・
また、ゆっくり更新します~

来てくれてありがとう😌


今日は以上で*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*