初鳥~パート2~ | 自分らしく

自分らしく

性別違和を抱えてます。
今は性別・形に拘らず~自分らしく~在りたいと思っています。心に素直に 後悔しないよう今を歩んでいきたい。過去の自分との向き合いを綴っています。


こんにちは✨

カワセミのしずちゃんの食事タイム✨

魚は、頭から丸飲み~














カワセミは雀くらいの大きさ

800mmのレンズでトリミングなし

カワセミって分かるけど、肉眼では
なかなか分からないと思う。








鳴き声とカワセミの行動を観察し
お気に入りの留まり場所
餌はどこで捕るのかを把握
その場所にくる時間帯などね

カワセミは縄張り意識がたかく、
一つの場所に1羽らしい



まったりなしずちゃん♪

近くな場所で撮っていても、息を止めて
シャッターを切る

何故か 瞳はこっちを見ているようだ!!







鋭いくちばしだね





動きあるカワセミを撮りたいけど
なかなか難しくて・・・

カワセミを撮れるだけでも 
有難いことだよね。

今年も自分なりの写真を撮っていきたいな✨