お礼 | 自分らしく

自分らしく

性別違和を抱えてます。
今は性別・形に拘らず~自分らしく~在りたいと思っています。心に素直に 後悔しないよう今を歩んでいきたい。過去の自分との向き合いを綴っています。


こんにちは。

今日はほぼ横になってた。
動くと頭が痛くなる。
頭痛薬が効かないんだよね。

3連休も終わり。








昨日、叔母からお礼の電話があった。
帽子の色。好みだったらしく 凄い喜んでいたよ
レッドとパープルにしたんだ。



                                                                (画像借りました)

御守りも喜んでいたよ。

母親からも凄い嬉しかったみたいだよって
あとから聞かされた。

叔母に初めて手紙を書いた。

今出来ること 

こんなことしか出来ないけど
応援したいな。

また、状況をみて出来ることをしていこう。