初トライ | 自分らしく

自分らしく

性別違和を抱えてます。
今は性別・形に拘らず~自分らしく~在りたいと思っています。心に素直に 後悔しないよう今を歩んでいきたい。過去の自分との向き合いを綴っています。


こんちはー

今日は朝から良い天気☀️

そんな午前中は、布団を干して
昨日網戸越しの動画撮ったときに
破れていたのに気づいて、網戸張り替えにトライ✌️

別の部屋の網戸は、破れて捲れて
虫や蚊入り放題な状態だから

2つ張り替え

事前にYouTubeでチェック。

初めてなことに手間どったけど
なんとか張り替え終了😁✌️



下側が破れ捲れていたけど、綺麗になった♪

ちなみに、親父に頼んでもなかなかね~
(3年前に母親が頼んでいたらしいがね!)

これで虫侵入完了✌️


ちなみ、若干シワあり(笑)

次こそは、うまく張り替えたいね~