待ち遠しいな~ | 自分らしく

自分らしく

性別違和を抱えてます。
今は性別・形に拘らず~自分らしく~在りたいと思っています。心に素直に 後悔しないよう今を歩んでいきたい。過去の自分との向き合いを綴っています。


こんばんは(^^)

今日は久しぶりの真夏日だった
ようで、暑かった💦

マスクはやっぱり堪えるね💦

そんな中、今日は暑かったからか
この子達の様子も見れた😄


5月後半はずっと温めてた。




昨日子供達が孵ったことを確認。

そして、今日暑いからか時々顔を
巣の縁にのせる動作が見られ、子供達
の姿を確認♪

3羽はいるのかな?

まだまだ小さいけど、巣の下には
糞が落ちてるからしっかり食べて
成長しているようだから安心

もう少ししたら、しっかりと姿が
見られるかもね♪


そしたら、また御披露目したいと思います(^^)

元気に育って欲しいなー