おめでとう(人´ з`*)♪ | 自分らしく

自分らしく

性別違和を抱えてます。
今は性別・形に拘らず~自分らしく~在りたいと思っています。心に素直に 後悔しないよう今を歩んでいきたい。過去の自分との向き合いを綴っています。


今日高校の合格発表。

仕事から帰ってきて、母親に
連絡は?と聞いたら

まだ連絡来てない~と

もう分かってるのに、遅くない?
もしかして、落ちた!!

そんな会話を母親としていたら
携帯が鳴った。

甥っ子からで、合格しました~

俺も父親も笑顔になったし
まずはひと安心。

広汎性発達障害を抱えてるけど
中学生活という壁を乗り越え
受験という壁を乗り越えた。

また新しい高校生活、中学とは
違った環境になるけど大きく
成長していって欲しいね。


とにかく


~ おめでとう ~

今日の夕方の空綺麗だった。









またお祝いしなくちゃだな~♪