ありがとう。 | 自分らしく

自分らしく

性別違和を抱えてます。
今は性別・形に拘らず~自分らしく~在りたいと思っています。心に素直に 後悔しないよう今を歩んでいきたい。過去の自分との向き合いを綴っています。


昨日の午後から、時間があったから
カワセミがいる公園へ

8月のお盆さん以来、引っ越しやらで
まったく行ってない状況だった。
3ヶ月ぶりの公園
池には、カモたちがたくさん来てたよ。

この池にいるカワセミ♀
希ちゃん(のんちゃん)は健在かな!?

ずっと、元気でいてくれてるのか?
心配していたんだよね。
池の前で、辺りを観察。
池の周辺は家族連れで賑やか♪

こんな賑やかでは、出てきてくれる
のは日が暮れる前かな~なんて思っていたら

池の水面を青い物体が・・・

来てくれたよ♪

カワセミ♀ののんちゃん

3ヶ月ぶりの再会💕
木々の中にとまったのを確認。





ちょっと移動したけど
場所がいまいちf(^^;)



木々を飛び出して


モヤモヤは、葉っぱが邪魔
してます~


またまた、木々の中へ



元気な姿見れて安心したし
また、カワセミに会えて嬉しかった。

のんちゃんは楽しい時間をくれました♪

カワセミの写真続きます♪