日本すずらん | 自分らしく

自分らしく

性別違和を抱えてます。
今は性別・形に拘らず~自分らしく~在りたいと思っています。心に素直に 後悔しないよう今を歩んでいきたい。過去の自分との向き合いを綴っています。


おはようです(^^)

昨日は朝早く すずらんを

朝の動画はその時のだ。

誰もいなくて静かで、ハルセミ
の鳴き声がとても心和やかにしてくれた

昨年よりすずらんの開花が10日ほど
遅れているようだ。
4月に雪が降ったりしたからかな!?

ここのすずらんの群生は全国的に珍しく
山梨県の自然記念物に指定されているそうだ。
















花を写すって難しい

小さくて愛らしいすずらんでした。


今日も良い日曜日を。。。