夏鳥を求めて① | 自分らしく

自分らしく

性別違和を抱えてます。
今は性別・形に拘らず~自分らしく~在りたいと思っています。心に素直に 後悔しないよう今を歩んでいきたい。過去の自分との向き合いを綴っています。

おはようございます(^^)♪

今朝は5時半頃起きまして
7時ちょっと前には山に行って参りました。

ちょっと前に帰宅~
(また追々書いていきます。)

さて、昨日の続き参ります

水ケ塚公園では夏鳥いなかったから
情報を頼りに更に下にくだり

ある場所に到着
どんな出会いが待ってるのか?
ワクワクしながら森へと(笑)

森の中では、鳥の囀ずりが
周りに注意しながら進んでいく
少し立ち止まっていたら・・・

すぐ近くの枝に 今年お初の夏鳥

『キビタキ』♂










暫く近くにいてくれたから
思う存分写真撮れた

会えて良かった♪

一旦切ります。


今日は家でまったりゆっくりします。