2024/6/24(月)

91.3kg(+0.6kg)



朝はもち麦ごはん、キャベツ味噌汁、たくわん、しば漬け、梅干し。
昨日買った惣菜、半分残った。今日食べなきゃ。暑い1日になると天気予報が言ってた。参ったな。
午前にパートの面接に行ってきた。女性を求めてるんだなと直ぐに感じた。今週迄に連絡が来なければご縁がなかった事でと言ってたけど連絡は来ないな。午前だけの仕事で家から近いし働きたかった。

昼はメンチカレーライス。昨日と同じ。
午後になりモワッとする暑さになった。外に出る気がしない。エアコンをつけて涼む。気持ち良い。

今夜も酒を飲む。昨日の残り物、ハンバーグ、キュウリとみょうがの酢の物。
また明日から職探しだな。