2024/6/17(月)

91.2kg(-0.1kg)



朝は白米、油揚げ味噌汁、キムチ納豆、たくわん、青かっぱ、梅干し。
明日は雨が強く降る予報がある。映画観に行こうかな。でも俺はシニアだけど毎日が日曜日の生活をしている。火曜水曜の割引は利用するけどシニア割は毎日日曜日の今は利用したくない。やめとく。見栄っ張りだな。

昼は蕎麦、ワカメ、ネギ、天かす。
「アンチヒーロー」最終回観なくちゃ。
協会からの年金振込を確認する。想定より少ない。問合せるべきか考えたけど年末解るし電話掛けるのも嫌だし、とりあえず受け入れる。まぁ不労所得が入ったのは嬉しい。

また今夜も酒を飲む。もう駄目人間だよ。
豚肉と白菜のうま煮、厚揚げと里芋の煮物、水菜とハムとコーンのサラダ。
実は2社から面接と履歴書を送れと言う連絡が来て嬉しさと採用されるかの不安と入り交じった飲みでした。両方駄目の予感を感じてしまう。